理想のマイホーム購入への道

知識ゼロからのマイホーム購入日記

絶賛打ち合わせ中

 

土地購入につき、ご協力いただいた建築事務所が2社あったのですが、先日1社と契約しました(*^^*

 

お断りした1社は先生の無駄話がとにかく長く…(笑)助手さんも止められないので毎回疲れてしまう所と要望にあまり答えてもらえないので自然と候補から外れてしまいました。

ご自身のぶっとい作品集をくださったのも少しびっくりで笑

美術館をを作られたり豪邸を手掛けていたのでやはり違うかなと思ったのでした。

 

契約に至った事務所では、それまでに着手金等なく何案も打ち合わせしながら作ってくださったので、ほとんど間取りも決まってきており、他の所をあたるなんて考えることもなく、何より毎回夢のある楽しい打ち合わせでしたので契約しました(*^^)v

 

お調子者っぽい先生なので若干不安もありますが笑

イメージ等、詰めていきたいと思います(^^)

狭いですがお洒落で機能的なおうちを目指して頑張ります!